2015年9月15日火曜日

Kiss

娘さんのお熱で今日も仕事に行けず・・・・・。
日曜日に元気に遊んでいる写真をfacebook やインスタに上げてかーらーのッ!
週明けに発熱で欠勤とか・・・
ズル休みとしか思われてない気がするww

いやもうこればっかりは仕方ないよね!
・・・と開き直るしかない(><)

ようやく熱も下がったので明日は休んだ分まで仕事するぞーーー!!!


さーて(*^ー^*)
本日は横浜スクラップブッキングまつり作品コンテストに出展した作品のご紹介☆
こないだチラチラッとご覧頂きましたものです(* ̄∇ ̄)ノ

イベントは大盛況に終わったようで、色々な方のレポを羨ましいなー(><)
と指をくわえて見てましたー!
なかなか本業も忙しく、リクエストが無いと講習してない私なので、
ワークショップのサンプルなどなど、改めて色々眺めては勉強になるなーって☆★

10月に開催される文具博で、久々に講習できたらいいなと、
企んではおりますので・・・楽しみにしてくださる方がいらっしゃれば嬉しい限りです。


さてさて、話を戻しまして(*^^*)
イベントに出展したのはコチラです↓↓↓

Kiss


写真ちっさぁーーーーーいッ!!!!!

・・・というインパクトを感じてもらえるよう作ってみました(笑)

主人に「写真メインのスクラップやのに、そんな小さい写真とかアリなん?!」
・・・と言われ・・・
「いや・・・たぶん・・・無しやな・・・笑」と答えた私です(笑)


写真を入れたボックスはPrima のウッドが入ってたケース。

お師匠のあくびさんが最近オルタードにされてましたよね?!
以前定期クラスでも私は作らせてもらっていて、
いつか12インチに組み込めたらいいなぁ・・・なんて目論んでたのです。

ようやく形にできて良かったです(*^ー^*)

ポイントは見ての通りのフラワーのドでかいハート♡♡♡
かなりフラワー柄を切ったぞぉ★


そのカットワークの力強いお手伝いをしてくれたのが、
ゆう☆にゃんさんに注文を依頼していて最近届いたこのハサミ!
おっしゃる通りの切れ味と動きのスムーズさ★

このハサミはヤーバーイー(* ̄∇ ̄*)

しかもこのハサミってば鍛造の作り!!!
だから歪みにくいし、硬いものも難なく切れるッ♪♪
いやぁ・・・これは一生リピしたいなー。



そんなハートを型どったフラワーが、
ボックス上でもつながるように、フラワーのエンベリを置いてみたり☆


Casket* さんオリジナルのWYCINANKA のチップボードもon !


会場では透明ケースに入れての展示だったはずなので、
開き過ぎてかなり分かりづらかったと思いますが・・・
写真部のブロックは窓みたいにしてみました!


このID のチップボードの下部分を分解して、
白のカードストックを連結部にして張り付けました(*^ー^*)/




閉じるとこんな感じ↑↑

せっかくコンテストに出すんだし、
ちょっと何か変わったことしたいなぁー・・・
なんて思っていたハズなのに・・・特に凝ったことはできず・・・

それでも、お気に入りの写真を自分のイメージ通りに作れたかな?
そこに関しては満足しています(・∀・)/
まぁ・・・いまいち全体のバランスが取れてないのは・・・
見返すと悔しいところですが( ̄∇ ̄;) ww

この作品は無心になってバラの絵柄を切った記憶が強いのですが、
そうやって何も考えずに無心になれるのもスクラップの良いところかも♪


主催者様のブログにて作品コンテストの入賞者が昨日発表されましたね☆★
まだお名前だけの発表なので、
どんな作品が入賞されたのかとっても気になりまーす!!!


それでは(* ̄∀ ̄)ノ