2015年10月27日火曜日

「ラブメモ+」 10月分DT ワーク①

皆様、こんにちはー☆

昨日は、文具博で販売したハロウィンガーランドのキット販売を予定してましたが、
いやはやどうしたものか?販売予定の『shushu』様に、
一向にアクセスできないという・・・
不測の事態の為に販売を延期しました(; ;)
楽しみにしていらっしゃった方がもしいらっしゃったなら、
ご迷惑をおかけいたしております。

いまだに「shushu」にアクセスできないのは、
うちのネット接続のせいなのか?
ブラウザのせいか?とも思って、safari やらInternet explore やら・・・
色々試してみたけど駄目だった・・・

困った困った(><)


気を取り直して。

今日はラブメモ+ DT ワークのご紹介(・∀・)
「10月中にアップしたい!」と思って、
文具博終わってから必死必死で作りました(; ̄∇ ̄;)

前回のG45 に「ヒーハー =3=3=3」言いながらサヨナラしたと思ったら・・・

まさかのアンコールG45 (笑)

もぉー!説子さん(DT コーディネーター)のイジワルー♪笑

届いたキットはコチラ↓↓↓





スポンサーはメモリーパレットカンパニー様です!
※ 画像はすべてメモリープレイス様より拝借しております。

事前にG45 が届くことだけ知らされてましたが・・・

『これなんかぁーーーい!』と突っ込んでしまったww

難しいぃぃいぃ ε=(≧m≦)!!!

でも綺麗な絵柄がたくさんで、作りたい衝動にすごくすごく駆られました☆


・・・ひたすらラブラブな男女たち・・・
異様な雰囲気放ってるマダムよ・・・

どのペーパーからも『愛』が溢れてるー!それは確かダ(笑)

そして、G45 の難しさにプラスされて、
タイトル『Forever』・・・

ウェルカムボードには持ってこいだろうけど、
キミ・・・ちとデカイよヽ|・ω・|ゞww

Prima のフラワーも・・・上に同じく Σ(|||∇||| )
直径10cm はあるかな~(  ´  ▽  `  )ノ

そんなこんなで出来たのはこちら↓↓↓

ever


最初にこのペーパーから持ったイメージが、
小悪魔ちゃん♪♪♪
『黒+ほんのり赤みを帯びたピンク』の配色から。

先日撮った娘の猫耳写真はイメージにピッタリかなと★

ホントうちの娘は、計算高いツンデレだし・・・
ワガママだし・・・
でもとっても可愛い♡←親バカ(笑)

今回のポイントは「どうにかしてG45 における独特の人間を使う!!!」ってとこ。

このままカットアウトしても使いにくい絵柄・・・
G45 のデザイナーさんには失礼極まりない発言ですが・・・(^-^;)


ひっくり返してシルエットにしちゃう!


少しラインを強調させたかったので、
今回は内側に茶色のジャーナルペンで線を引きました。

ちょっとしたポイントになるし、
なかなか私的にはお気に入りな使い方です(*^ー^*)

これでG45 の人間たちは恐くなぁーーーい♪

もう1つのポイントは、誰しも思いつくことですが・・・
タイトルをカットして使いました ヾ(。・ω・。)

「Forever」ホントにデカイんだよ・・・・・


ねっ?!ww

そんなわけで、チョキンと切って「ever」に。
スティックルズでキラッキラにさせました(*^ー^*)


「ever」には色んな意味があるから、使いやすいかなって思います!

今回は「いつも」って意味を持たせて「ever」だけにしましたが、

Ever after ; 幸せに暮らしましたとさ(童話の結び)
As ever ; 相変わらず
Ever more ; 永久に

結構、色々使える単語!!!

さて。。。

残りの「For」どうしよっかな。。。( ̄∇ ̄;)


全体的にラブリーに仕上げたくて、バラをたくさん切り出しました。
(↑)このカップルは愛着が湧いたので採用w


小悪魔デビルな娘ちゃんに・・・
(デビルの翼は手描きしてチョキチョキ☆)


天使のささやき♡

ちなみにメイン写真のマットはPrima フラワーが入ってた台紙を使ってます。


この大きなフラワーは、そのまま使いたかったので、
メイン写真から離して付けました。
フォーカルポイントに置いてしまうと、写真が負けちゃうので(><)

どアップのKGサイズ写真なら近くに盛れるかな?!

人間たちは独特で、とっても異様な雰囲気を放つペーパーですが、
裏面にあるパターンはどれも本当にエレガントで素敵です!
使う分量を考えながら配置すると、
意外に3歳の娘ちゃんの写真でも難なく使えたなって感じ♪♪♪

是非皆様も作ってみてくださいね(*^-^*)/

akilia さんnoriko* さんのDT ワークも勉強になります!!


■ 使用素材リスト ■

【graphic45 Mon Amour Collection】
4501203 パターンペーパー Mon Amour 
4501205 パターンペーパー One and Only
4501207 パターンペーパー Herat's Desire 
4501208 パターンペーパー My Beloved 
4501209 パターンペーパー Precious One
4501210 パターンペーパーForever Mine

【Prima marketing inc.】
577278 FLOWERS

【wevster's pages】
CM5124 CAMEOS

【memory palette co.】
MP-58312 WEDDING TITLES Forever

【キャンソン】
クリーム


次回はDT ワーク②をお届けしまーす♪
楽しみにしてくださる方は、是非またブログに遊びに来てくださいね(*^^*)