2015年10月26日月曜日

キット販売見送ります!

こんばんは!

本日21:00よりshushu 様にてキット販売の予定でしたが・・・
サーバーが動かない!!!
shushu のページにすら行けない(ノ_<。)

何度か試してるのですが(; ̄∇ ̄;)

一旦、本日の販売を中止します(><)

申し訳ございません!!!


・・・・・と、とりあえず21:00過ぎ、この記事をアップして、
寝かしつけから戻ってきましたが・・・

DECORU』さんのリンクからも・・・やっぱりshushu に接続できない(T T)

とりあえず復旧するまで待つしかないので、
いつ出品できるか分かりません(><)

明日かな?明後日かな?(^-^;)

なかなかパソコンに向かえるタイミングがつかめないので、
販売が突発的になってしまう恐れがありますこと、
あらかじめご了承くださいませ m(_ _)m