2015年10月19日月曜日

キットサンプルのご紹介@ぶんぐ博

迫ってきています・・・

10月22日の文具博(><)

続々とブース紹介がアップされていますので、
こちらも要チェック☆
⇒『メモラビリアートブログ』
http://memorabiliart.blogspot.jp/


また、ご一緒してくださる、くにやんさんも体験講習のサンプルをアップしてくださってます!
とっても可愛いクリスマスキャンバス!!!


写真もいっぱい貼れるキャンバスだなんて素敵だわー♪♪♪

エンベリは2種類から選んで頂けるそうです!
詳しくは、くにやんさんのブログにて☆
⇒『egorap scrap』
http://egorap.blogspot.jp/2015/10/blog-post_98.html


そして、私のキットサンプルもようやくできまして(*^ー^*)

今回は12インチが2つとミニブックが1つ♪

もうちょっと頑張りたい気持ちもありますが・・・
無理は禁物。ww
たぶんレジュメが間に合わない・・・(ノ_<。)

間に合えばこちらでまたご紹介させて頂きますが、
文具博後にでも落ち着きましたら、
改めてキット販売は考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、まず1個目★


もうかなり寒い時期に突入しておりますが、
夏ッ!☆な気分たっぷりのレイアウト(* ̄∀ ̄)ノ


この(↑)自分のレイアウトにインスパイアされて、
ちょっとだけ違ったバージョンで作り直して販売することにしました(^^)

白のべチャッと着色したのを減らしまして・・・
可愛いチップボードをプラス♡

※ 土台への着色は事前に当方でさせて頂いている部分と、
ご自身で行って頂く部分とあります。白のアクリル絵具をご用意ください。
※ 小分けにして砂をお入れしておりますので、お好きな雰囲気で砂浜作りを楽しんでください。
もちろんサンプル通りにするためにレジュメにてレクチャーしております。
※ ボーダーパンチがあると、さらに可愛く仕上がります。


2個目★


先日アクシデントのあった、ぶどう狩りの写真を使って v( ̄∇ ̄)v
秋らしい12インチ☆

パラパラめくれる仕掛けも付いているので、
最大7枚の写真をお貼りいただけます(*´ー`)ノ

※ ポップアップさせる部分が多いですので、
フォームシートやポップアップツールをご用意くださいませ。


そして、3個目のミニブック★


ミニブック?

そう!初めはガーランドとして楽しんで頂けます(*・ω・*)/

表も裏も使えるようにしているので、
壁に貼るだけでなく、部屋にぷらーんとかけてもOK!!

ちなみに裏はこんな感じ(↓)


 撮影した時にはまだ写真は貼らずに、ガーランドとして楽しんでました(^^)


ガーランドとして楽しんだ後は、ハロウィン写真を貼ってミニブックにできます!


この1番左がミニブックの表紙になります(*^^*)

ミニブックに完成させた画像は改めて☆・・・(; ̄∀ ̄;) ww


※ フラワーはこちらから(↑)のシェアになりますので、サンプルと異なる場合がございます。
※ 黒のジャーナルペンと白ペンが必要です。


以上でござる(・∀・) ノ


他にもご紹介できるものがあれば・・・・・あるかな?(^^;;)
改めてアップしていきます(*^ー^*)

それでは☆★