2016年12月25日日曜日

メリークリスマス!!!

今年も何とかサンタさんの役目を終えましたー(*^▽^*)

もう毎年プレゼントの聞き込みだったり・・・
調達だったり・・・
バレないようにネットで買うもんだから、
包装を自分でやったり・・・

なかなか当日までハラハラドキドキ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今年はツリーの下に置きました☆

明日が楽しみダ♪

ほっこり紅茶タイムで一息ついてから寝まーす zzz...


この紅茶ホントおすすめー( ´ ▽ ` )ノ

希釈タイプで飲めるやつ♪

紅茶って好きだけど面倒なんですよね(^^;)
茶葉を蒸らしたり、こしたり。
その行程が楽しい時もありますが、なかなかそんな余裕が無いのも事実。

これはお湯入れて完成だから楽チンさがアッパレ!!!

それでは皆様よい週末&よいクリスマスを☆★