2013年4月15日月曜日

Cherry blossoms

こんにちは☆★

4月初旬に撮影した桜ロケの写真が届きましたぁーーー!!!
わくわくしながらデータを見て・・・

にんまり (〃~〃)

桜がホントにきれぇぇぇえぇぇ:*.;".*・;・^;・:\(*≧∀≦*)/:・;^・;・*.";.*:

・・・えっ?被写体の娘??
仏頂面ばかりで全然笑ってませんケド(笑)

まぁ記念だからいいや♪♪

acoさん♡
ありがとうございました(*^ー^*)



実は昨日も万博記念公園のポピーの丘で春写真を撮ってもらったんです♪♪♪
データ納品1ヶ月後がとっても楽しみ(o^-^o)
また届いたらこちらにupしたいと思っています!

今日はお友達と茶屋町でランチ★
それではまた( ̄∇ ̄)/

4 件のコメント:

  1. 今頃、初級の真っただ中だね(^_-)
    みんなの、頑張っている姿が、目にみえるようです。
    報告が、たのしみです(^^♪

    二枚目の写真、すごく素敵です♡
    とてもいい感じ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ☆ばぁ~ば☆

      いやぁ・・・疲れた(><)
      前半のカード作るのにも時間いっぱいいっぱいで、
      後半のLO作成も焦る焦る焦る(^^;
      ・・・で何とか無事に初級終了しました!!

      mammyもあおいちゃんも素敵な作品作ってましたよー♪

      明日も明後日も頑張らなきゃ★

      削除
  2. ハロ~♪
    娘ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
    ガーランドっていうの、すごくステキやったわ~☆
    ボーダーパンチであんなの作れるなんてすごいね♪
    しかも、ちゃんと曲線に合わせてきれいに折ってるのがすごい!!
    折るコツとかあるの??ちゃんとサークルになってるね♪

    ほんとだ~♪
    今日は中級が終わったところだね(>_<)
    お疲れ様☆
    また、報告楽しみにしてるね(^O^)
    あゆあゆなら、そつなくこなしてるんだろな~♪
    明日もがんばってね☆
    私はまた明日もPTA・・・・(/_;)

    返信削除
    返信
    1. ☆ゆりちゃん☆

      ありがとーーー!!!
      正確には来週の水曜日がお誕生日なんだけどね♪

      ガーランドは一応、紙の目を気にしながらすると、
      綺麗に曲線でも折れるよ★
      コツさえつかめば誰でも簡単さー(*^ー^*)

      今日の中級も疲れたぁぁ(><)
      頭使うから毎日めっちゃお腹減るわぁ・・・
      そつなくこなしたかな?どかな??
      でも今日は1番に完成させられたよん★

      ・・・ってか携帯水没させてしまって、
      子供のお迎えまでに携帯ショップへ走るために、
      いそいそとLO作った結果なんだけどね(笑)

      そんんなわけでメモリ全消去しちゃってるので、
      このコメントに気づいたらメールくださいーーーい!!!

      PTA頑張ってー♪

      削除