2013年4月12日金曜日

The works of my student

今日は(も?)とーっても風が強いですね(><)
自転車でお買い物に行ったらホント前に進めないくらい・・・
いや大変だった(^^;

今日は先日ご紹介した私の記念すべき生徒第一号さんの作品が完成し、
ブログ掲載の許可が得られたのでupさせてもらおうと思います★

私の『pure eyes』という作品を基に作ってくださいました(^^)/


じゃじゃじゃじゃーぁあぁぁーーーっん♪♪♪


Love


Ohhhhhh----!!! How cute is her work!!!

あえて英語で表現したいくらい可愛い ・+゜・。(≧∀≦)・゜+。+・
・・・と英語話せないんですがね(笑)

ペーパーが同じでも写真やエンベリが違うとこうも雰囲気変わるのね!
めぇーっちゃえぇ~わ~♡ (*´ ∀ `*)・゜+。+・
思わず自身の作品が基にされているのを忘れるくらい感激しました(笑)

写真の背景がほんのりパープルだから紫のフラワーがすごくいい差し色になってるし!
娘ちゃんのティアラに合わせて写真の周りにリキッドパール絞ってくれたり!
大きな蝶にパール置くのもとっても素敵なアレンジ!
タイトルの色使いも娘ちゃんの雰囲気やフラワーに合ってる!合ってる!

どれも素ん晴らすぃー!!!

私の作品を参考に色々アレンジしてくれたのがとっても嬉しいんです♪

SBは自分自身が気持ち良いって思える作品を作るのが1番だと思っているので!

だって後から作品を振り返った時・・・
当時の写真について思い出すだけでなく、作品を作った時の思い出も蘇りますし☆

「あー楽しく作れた♪」って思って完成を迎えないとね(*^^*)
いつも私が心がけていることです。

自分が選んだ写真に合わせて自分が思う作品を作るのがベストだから。

そういう想いの積み重ねでオリジナル作品がどんどん生まれてくるんだと思います。

・・・って何を語ってるんだかねぇ(笑)
ま☆私の持論です (〃∀〃)

それにしてもホント素敵な作品だなぁ・・・♡
是非皆様もご堪能ください(* ̄∀ ̄*)

そして!
来週は怒涛の講師資格教室受講3daysが控えております☆★
ついに先生になるぞー!!!頑張るぞー!!!

GWには講師になって初のSBレクチャーを友人にさせてもらうので、
先生になってからの初生徒Sちゃんには色々伝えなければ・・・
意気込みだけは十分なんだけどな(笑)

とにかく頑張ります(@^ー^@)V

今日もご覧頂きありがとうございました m(_ _)m