2013年4月8日月曜日

Double date at USJ

皆様こんにちは(*^^*)


新島家の新生活が始まり・・・早1週間。

出だし順調だった子供たちの保育園登園も、
4日目にもなると環境の変化に疲れが出てくるようで・・・

先週木曜日は息子の口からついに「保育園行きたくなーい!」と。

うー・・・ん・・・
ママはその言葉、聞きたくなーい!

ですね(苦笑)

その日は「明日のお休みはママとUSJだからねー♪」と言い聞かせ、
バッタバタで何とか玄関まで見送ると、
最後はルンルンで「行ってきまーす♡♡」とパパと家を出る息子★
有り難いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてうちの姫様は日を重ねるにつれ状況が把握できてきたらしく・・・

保育園に入った瞬間から大泣き ヽ(≧Д≦)ノ

そして園では飲まず食わず・・・(汗)

まぁ今は時期的にも『自分で食べたい!!』思いが強いから、
家でもスプーン拒否デスケド☆
園でも豪快に手で食べてくれるといいんだけどな(><)

さて今日はどうなることやら・・・


話は戻りますが(@^ー^@)

金曜日に行ってきたUSJの写真を少しだけupします (*・▽・*)

今回はパパに娘の保育園お迎えをお任せして、
息子の大好きなお友達とダブルデートでした☆☆☆
つまりママ&息子カップル×2 ♪♪


娘が生まれてからはママを独り占めできなくなって、
息子には我慢させることも多くって・・・
たまに近所の公園に2人で行くこともあるけど、
長時間2人で出かけることがなかなかできてなくって(><)

娘をパパに預けられるようになったのでようやくUSJデートが実現★

「ママと2人でUSJ♡」とかなり楽しみにしていた息子(^^)

序盤からノリノリ絶好調でした♪♪






でも相変わらずスクラッパーママSは写真ばっかり(^^;)
入口からワンダーランドまでの道のりもカメラ&カメラ&・・・
ワンダーランドに着く頃にはやはりカメラ拒否でした・・・ごめん・・・息子よ・・・

でもでも!この日はとっても晴天で初夏のような暑さ☆
時間の許す限り思う存分遊びました(^^)/

また行こうね♪♪♪