2013年4月10日水曜日

Once Upon A ...Sketch April challenge

Today I introduce my layout that I created recently.
And I join a challenge "Once Upon A ...Sketch"

This theme is 'Best day of your life'
I feel that best day of my life is a moment my child was born!!

In April of last year, I gave to birth my daughter.
I feel what a happy and wonderful day!!!

So, I created a layout with my daughter's photo of 10 days old.


皆様こんにちは ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は『Once Upon A ...Sketch』というチャレンジサイトに投稿しまっす★
チャレンジ参加し出して初めて今回は余裕を持って投稿できた(笑)
前回も前々回も締切ギリギリでしたので・・・

今回のテーマは・・・

"Best day of your life"

ということなので私がそれを感じた写真で作ってみました♪♪♪

色々考えると・・・
やっぱり最近では娘の出産を終えて娘と過ごす日々ですね (^ー^)
・・・と言うと語弊がありますが☆
もちろん息子も大大大好きですよ♪♪

でも息子が生まれてからは、
「次は絶対女の子が欲しいなー」と切に願っていましたので、
娘が生まれた現在は私にとって最高の日の連続です♡

今回のスケッチです↓↓↓


このスケッチを使ってこんな作品が仕上がりました♪♪

You...


                         paper ; Meg's Garden
                         flower & stamp & mask ; Prima marketing inc
                         chipboard ; Imaginarium Design / Blue Fern Studios
                         metal embellishment ; Tim holtz
                         mist ; Tattered angels
                         liquified pearl ; Ranger 


「またピンクかよッ!!」って声がどっからともなく聞こえるような・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 笑

生後10日の娘の写真を使って『THE☆ガールズレイアウト』で作りました♪♪
まぁ・・・この頃は女の子なのかどうなのか?!って感じですけどね(^-^;

現在11ヶ月になって娘はこんな感じになりましたよ↓↓


やっぱり女の子には見えないか・・・(笑)
でも成長してますな ( ̄ー ̄)y

さておき、クローズアップです☆


写真周りが盛り盛りになってしまったので、
タイトルは右上だけにしました(^-^;)


今回はペーパー2枚をそのまま使っただけのシンプルLOでしたので、
マスクやらスタンプやらミストやら・・・で背景を作りました(*^^*)


ジャーナルはスケッチの位置通りに、トランスパレンシーに印刷して貼り付けました★

My Journalling is here.


ゲートのチップボードはスタッコとインクでいつものように木っぽくなるように着色☆


蝶のチップボードはジェッソで白くしてからリキッドパールで着色してます。
ほんのりパール感・・・写真に写らず・・・涙

今回も私らしく作れたかなっと満足♪満足♪
まぁ基本的に自己満足の世界ですからねぇぇ (* ̄∀ ̄*)

本日もご覧いただきありがとうございました☆☆☆

Thank you so much again!

9 件のコメント:

  1. 娘ちゃん可愛い~☆
    もちろん、作品も可愛いです。

    1年も経つとずいぶんと顔も変わるんやね

    うちも1才になった時の顔が楽しみ(^∇^)

    3つ作ったキットのうち1つは産まれた日の写真で作りましたよ。
    作っている時、出産を思い出してました。

    スクラップブッキングってその時のことを思い出しながら作ってるから、作品に想いが込められるよね。なんか素敵☆はじめて良かった(まだオリジナルも作ってないのに…)

    来週、会えるの楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. ☆あおいちゃん☆

      今回の作品ラブリーでしょ♡♡♡

      赤ちゃんの日々の細胞分裂ってホントすごいよね!!
      あ・・・☆言い方おかしいか(笑)

      SBの良さ♪
      あおいちゃんも実感されてますな(*^ー^*)

      SBは作って楽しい!見て楽しい!語って楽しい!!
      振り返って楽しい!!・・・とにかく楽しい!!!

      写真に想いを込められる素敵で幸せなホビーだと私も思います。

      SBしてると必ず過去や現在の写真を見て当時を振り返るので、
      それができる人は幸せな人の証なんですって♪♪

      私も来週会えるの楽しみにしてまーす☆★

      削除
  2. The mix of soft, feminin colors and brown add so much interest to this page. Beautiful detail work and lovely mix of materials!
    And how cute is your daughter!!!!

    Thank you for joining us at OUAS in April and sharing your work!

    返信削除
  3. amazing lovely details greetings Janneke maybe you want to visit my blog www.jannekevanveen.blogspot.com greeteings janneke

    返信削除
    返信
    1. Thank you for looking at my page, and commenting my blog.

      Now, I visited your blog.
      I feel your work is beautiful and lovely!
      And your daughter is so cute!!

      削除
  4. Absolutely stunning layout - your layered style is just gorgeous. Love your soft feminine style and great eye for detail. Thank you for playing along with our April challenge at Once Upon A Sketch!

    返信削除
    返信
    1. Thank you so much!
      I want to show my new layout to everyone near future.

      削除
  5. Absolutely gorgeous LO!!! Thank you so much for playing along with us at OUAS!

    返信削除