2014年9月29日月曜日

ラブメモ+2号 表紙コンテスト

今日も何とかブログ更新できた(; ̄∀ ̄;)
なんだか追われるようにチャレンジに投稿したり・・・
ダメですな・・・
もっとスクラップを楽しもう・・・と思う今日この頃。


さてさてさて(*^ー^*)

国内で唯一定期刊行されているスクラップブッキング専門紙『ラブメモ+』
今までの『ラブマイメモリーズ』という名前から、
創刊10周年&書店流通を機に『ラブメモ+』に生まれ変わって、
次号で2号なります。

そんな2号で今回は表紙コンテストが開催されることになりました☆

とりあえずコンテスト好きの私(笑)

今回も忙しさの合間を何とか縫って参加することにしました。。。

参加することに意義がある!と言い聞かせ(笑)


なななんとっ!

今回の表紙コンテストの最終候補まで残ったそうです・・・

いやぁ・・・

信じられん・・・

本当に信じられませんが。。。


でもとっても気に入っている作品なので、
信じられませんが嬉しい気持ちでいっぱいです(〃_〃)

1st memories


息子もこんな赤ちゃん時代があったのよねぇ~(o ̄∇ ̄o)
うん♡可愛い♡

只今『ラブメモ+』編集長エミー先生のブログにて、
読者投票開催中です(*^ー^*)
「スクラップブッキング★エミーのラブメモ制作日記」
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/

ではまた(* ̄∀ ̄)ノ