2014年9月3日水曜日

so Sweet

さてさて今月は投稿に少しだけ力を入れてみますかー・・・
って意気込みだけは今月も十分なんですが・・・

とりあえず最初の投稿はMSC から☆

先月のお泊まり会2日目にちょこっとだけやったクロパの中で、
作っていたので比較的早くに完成しました( ̄∇ ̄)/

実は8月の終わりには完成してたんですけど・・・

8月の最終週から9月初旬まで怒濤の日々で、毎日寝不足 zzz...


・・・と、前置きはこの辺で。

今回のスケッチはこちら~♪


初め見た時は『ん?!どうしよ?』でしたが、、、

一応こんな感じにまとまりました↓↓↓

so Sweet


今回はMME の木目を台紙に、Crate Paper でレイヤーを入れました。
この色褪せた組み合わせも好きだなー(*^ー^*)

着色は上下の丸い部分のみ☆



要らない紙に丸く円を描いて切り取ったものを敷いてから、
マスクを置いてモデリングペーストでテクスチャーを着けました!

上部分はお碗で、下部分は広めのお茶碗(笑)
コンパス使うのが面倒な私のよくやる手法です(* ̄∇ ̄)ノ

テクスチャーを着けた後は、上からジェッソをスポンジでたたきました。
その後、円が分かるようにリキッドパールを所々に絞りました♪


今回のエンベリは伊丹イベントでGET させて頂いたものばかり☆☆☆


フラワーはもちろん!


クレイ新作のちょうちょ!!
蝶は少しアンティーク感を出したかったので、インキングしています。


そしてそして!
ゆう☆にゃんさんの手作りデュードロップ!!!

前回の販売で手にできなかったので、
今回こそはとガッツリ並んだ甲斐ありましたぁ(o ̄∀ ̄o)
まだまだ家にいーーーっぱいあるので、
これからちょこちょこ登場すると思いまっす(*^^*)


タイトルは茶色のインクで軽くDTP しただけ★


今回も楽しく作れました(*^ー^*)

一応・・・
先月のお泊まりクロパは、このスケッチチャレンジがメインだったのですが・・・
他のメンバーはやってくださってるいるのかしら・・・
map さんはブログ作成どうですか?笑

ではまた(*^-^*)/

7 件のコメント:

  1. 初めまして、こんにちは!
    サークルの着色、とっても素敵ですね~(●´ω`●)リキッドパールが効いていると思いますww全体の色もお写真の雰囲気と合っていて、可愛いいです♪
    MCSへのご参加ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ☆Shizukaさん☆
      返信が遅くなり申し訳ないです!
      英語はそんなに得意でないので、いつも他のDTさんからコメント頂いても・・・
      何て返そう?(; ̄ー ̄A
      な私がいるのですが(笑)

      コメント本当にありがとうございます!!!
      そしてFEATURED に選んでくださいまして、
      誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

      削除
  2. Beautiful work on this page, Thank you for joining the My Creative Scrapbook sketch challenge
    I love your layout

    返信削除
  3. Oh so Sweet and I love those colors.. Thanks for Playing at My Creative Sketches!

    返信削除
  4. WOW! Love it! Your circle stencil work is awesome! Thank you for playing along at My Creative Sketches!

    返信削除
  5. What a great entry for the My Creative Sketches challenge! Thanks for playing with us!

    返信削除
  6. Beautiful! Thanks for playing along with us at My Creative Sketches!

    返信削除