2014年9月27日土曜日

お・き・な・わ

ブログ更新2日連続だぜぃ!(^-^)v

今日は家族旅行の徒然日記☆★

先々週の金曜日から日曜日まで、職場に無理を言ってお休み頂き、
沖縄に家族旅行に行ってきました(*^ー^*)

なかなか夫婦の休みが合わず&取れず・・・

3年ぶりに実現した家族旅行っ☆

やっぱり行くなら沖縄!!!

ホント沖縄好きだなー(* ̄∀ ̄*)

というか、、、

今年は(も)夫婦お互いの休みが合わず・・・

この夏は海に行けたの1回だけ(><)

プールは1回も行けず・・・

これは沖縄に行くしかなぁーーーーーい!!!!!

・・・なのに、週間天気予報は3日間とも曇りや雨。。。

誰じゃー!?
雨男はー???

・・・紛れもなく、うちの主人です(笑)

が☆☆☆

晴れ女のワタクシと晴れ男の息子のパワー炸裂!!!

ほとんど雨に降られず、海にも3回行けました(^^)y


まずは飛行機初搭乗の娘ちゃん♡


特に問題なく沖縄上陸♪♪♪


兄は余裕綽々・・・
鼻ほじるなって(笑)


1日目のトロピカルビーチ♡♡♡


fbに少し書きましたが・・・

娘ちゃん初のビキニが嫌すぎてグズグズに(; ;)

「お腹が出るー!!」と鬼ギレ(o ̄∀ ̄o)

そして海に入る前に、アイス食べながら水着におしっこじゃーで、
またまた鬼ギレ(o ̄∀ ̄o)


泣いてる娘が面白くって思わずシャッター切っちゃった(笑)

娘:「オムツはーきーたーいー!!!」


結局、1日目はピンクのビキニに白のオムツ姿(〃_〃)



 

撮影は事務所通してくださーい♪(笑)



車内でお昼寝後、にっこにこの笑顔♡
海の後だから髪の毛ヤバイことになってますけどー(* ̄∀ ̄)ノ


そして、夕方のエメラルドビーチ♪♪♪



2日目の朝からエメラルドビーチ(^-^)/



やっぱりお腹が出るのが気になる人(* ̄∇ ̄*)ww


その後の美ら海水族館☆




フルーツランドに行ってー(*^ー^*)



3日目も朝から海ー!!!

 


子供たちには不評でしたが(^^;)・・・沖縄料理も毎日たらふく食べました(* ̄∀ ̄)ノ




グッバイ!沖縄!!



旅行って現実から離れてリフレッシュできるからいいですね♪♪


今日も頑張ろっと☆☆☆

ってか、いい加減に寝ろっての(笑)