2014年9月29日月曜日

little Angel

あかーーーん!!!

眠いっ(><)

ヤバイっ!!!

でも!どうしても参加したかった今月のSATW!!!

何とか眠気に耐えながら、さっき完成したーーーーーー!!!!!


今回の『Sketch Around The World』♪♪♪

私のツボ過ぎる過ぎる過ぎるっ!このムードボード(〃∇〃)


絶対参加するぞー!と発表されてから思ってたのに・・・
気づけばリミットまであと4日!
一昨日からいそいそと作りました(; ̄∀ ̄;)

あー・・・今回の作品はホントに雑かもー・・・(; ;)

little Angel


このムードボードから、絶対このPrima のペーパー!!!!!
・・・って思って、写真もこれっ!!!!!
って決まってたのは、1週間も前だったのになぁ・・・

こんな出来栄えでスミマセン・・・
完成度の低さに泣ける・・・
けど、間に合わないのも嫌だから・・・とりあえずの投稿・・・


『妖精の森に迷い込んだ娘ちゃん♡』をコンセプトに(笑)

この空を見上げる娘ちゃんの姿・・・
何となく不安げな。。。

こんな顔もできるんですよー(* ̄∀ ̄*)笑

娘のお転婆っぷりを知ってる方はビックリー☆★

割と外面はいいんですがねぇ・・・

今日も汗だくハチャメチャな感じで兄と遊んでましたケドww
あー・・・今日のことも記事にしたいなー・・・

今日は久々にメモラ同期でうちでクロパしておりました!!!
いつもお世話になってるばぁ~ば、じゅんちゃん、りょうかさん♡♡♡
完成したらブログにUP するね!!!


話は戻りまして・・・

今回は妖精の森に娘をふんわり溶け込ませたかったので、
敢えて写真をバジルホワイトのカードストックに印刷しました☆
・・・が・・・
それが自分的にはイマイチ(><)

やっぱり普通に現像すりゃ良かったかな(^-^;)

今回はチョキチョキを楽しんだレイアウトなので、
背景にはあまり凹凸を付けないようにしました(*^ー^*)




マスクやインク、スタンプ・・・etc.
今回も実は色々使って背景は作っています。


所々に使っている時計のチップボードは前回作ったLO の余り(笑)
手近なものを使ってるあたりも雑ですよね( ̄∀ ̄;)



メタルも使ってみました(*^^*)


この妖精さんの下には、最近発売されたまちゅ♪さん(宮本明日香さん)監修の!!!
そう!何とか買えたチップボードを使っていまーす(* ̄∀ ̄)ノ

今回は目立たせたくなかったので、画材で着色ではなく、
ペーパーを貼って使いました。

妖精の森にある木を何となーく表現したかったので、
1度ぐちゃぐちゃにペーパーを丸めて⇒広げて⇒凸部分にアクリル白を☆☆☆
その後、所々にスワールのマスクを置いて着色しました(o ̄∀ ̄o)

こんな風に↓↓↓


驚くほどに妖精で隠れてますけどね(; ̄∀ ̄;)

でも、この方法は自分的にはとーっても気に入っているので、
また同じやり方でこの木を加工してみたいな♪
今度は木らしく、もっとプックリ作ろうと思います(*^ー^*)

それでは今日はこの辺でー(^-^)/

明日はせっかく頂いたお休みなので、
娘ちゃんを連れてメモラにお買い物に行きまーす(* ̄∀ ̄*)
参戦はできないのですが、今度の文具博に委託にてキット出させて頂きます♪

委託先はもちろん!大好きなくにやんさん♡♡♡

改めて文具博の告知はさせて頂きますが・・・
とりあえず日程だけ★

■ 2014年10月23日(木) 10:30~19:30

■ 天満橋OMM ビル(展示ホール)

それでは、今度こそ☆この辺でー(^-^)/

12 件のコメント:

  1. I would love to know what you have written ;) I love Chinese (?) letters. They look great. If it's about your layout-it is goergous. So soft and delicate. I love the way you used glitter on chipboards. and the picture of the little one is so sweet. Thank you for playing along with SATW!

    返信削除
    返信
    1. I'm japanese.So, I write japanese letters=Hiragana and Kanji.
      Kanji is Chinese letters.
      And so, you think?

      Thank you for looking my layout and dropping by my blog!!!

      削除
  2. Beautiful page! Perfect choice of papers from Prima! Love the distressed look! Great job on the fussy cutting and the chipboard! All the best from SATW! :)

    返信削除
    返信
    1. Thank you so much!!
      I love this Prima's papers.
      My works is like a forest of fairly.

      削除
  3. B_E_A_U_T_I_F_U_L!!!! Really, so soft and sweet, so cute! I love it!
    Thank you for playing along with us at SATW!

    返信削除
    返信
    1. Thank you very much!!!
      I love soft and sweet style.
      I will challenge SATW again!!

      削除
  4. This is fabulous! Thank you so much for playing along with us at SATW this month!

    返信削除
    返信
    1. Through this oppotunity, I will next challenge at SATW!!!

      削除
  5. what a beautiful, whimsical page; great job; thanks for playing with SATW

    返信削除
    返信
    1. To hear your words, I am happy!!!
      Thank you!!!

      削除
  6. Beautiful! Adorable LO! Thanks for playing with SATW!

    返信削除
    返信
    1. Thank you very much!
      I love SATW!
      I will challenge next time.

      削除