2015年6月10日水曜日

Sea

遂に関西も梅雨入りですねー(T T)

車が使える日は苦では無いのですが・・・
そうじゃない日のrainy day は本当に泣けるほどツライ・・・

何?ってもちろん送り迎えがね(ノ_<。)

せめて荷物の多い月曜日と金曜日だけは降らないで欲しい(o ̄ー ̄o)


今日は『ラブメモ+3号』に掲載頂いた、もう1作品のご紹介です(・∇・)/

こちらは『季節のギャラリー「夏」』のコーナーに載せて頂いております。
この作品は、おうちもご近所のnozomi さんのお隣に♡幸せだ(〃ー〃)♪

Sea


去年の9月に行った沖縄旅行の写真です(* ̄∇ ̄*)

この時に撮った娘の写真では何枚か作っていましたが、
そういや息子では作ってないなー・.・・
と言うことで☆

すっごく海が楽しくッて暴れ回っていたのを思い出します(笑)

この写真はすべて、着いた初日の海遊びの時のものですが、
天気はずーっと曇り。。。

その雰囲気は写真に残しつつも・・・

明るい海のキラキラした様子は残したかったので、
写真上下の背景には大好きなデュードロップの水色「sea breeze」で着色☆


テアリングしたペーパーの下には、スワールのマスクを使って、海の波を表現したり・・・
この周りに手書きしたピンクのステッチもお気に入りです★


このクジラさんが深いところで泳いでる感じ好き♪


水飛沫を表現したり・・・
↑このステンシルは先日紹介した「POOL」でも使ったTim のもの。

Web の花柄のペーパーは赤色を抑えるために、
上からアクリル白を使って、Prima のステンシルで模様を着けています。

このWeb のシリーズは、ピンクや赤と言った女の子向きな色味のペーパーもありますが、
色を選べば、柔らかい雰囲気ながらも元気な海遊びの写真で使えるかな?
・・・と個人的には思いました(*^^*)


このタイトルはPrima のワイヤーを2本ツイストさせて作っています。
その方が強度が増して作りやすいです★
タイトルをワイヤーでってのは、前回のラブメモDT をされていた、
madoka さんからインスピレーションを受けたもの♪


作品に動きを出したくって、今回はこんな配置にしました(* ̄∀ ̄)ノ
ちょっと邪道かな?!ww

楽しそうな、笑顔いっぱいの息子の写真に今日も癒されます(o ̄ω ̄o)

・・・あ、もちろん実物の息子にも(笑)