2015年12月10日木曜日

「ラブメモ+」 11月分DT ワーク③

本日2度目の投稿です!
恐らく・・・明日からは色々予定も立て込んでていて、
ブログ更新できなさそうなので、
一気にアップする形になってしまってます(汗)

そう!今週末は、兼ねてから楽しみにしていた女子旅~♪♪♪
学生時代からの友人が結婚することになったので、
お祝い旅行♡

なななんと!家族以外で行く旅行は、私にとって6年ぶりなんです(><)
産後初めてッ!!!

たまーに会社の飲み会で朝帰りすることはありましたが(^^;)
子供たちが起きる前にちゃんと帰ってきていたので、
こんなきちんとした外泊は初めて☆
ウキウキした気持ちが止まらなーい!!!
仕事も頑張れる♪♪

そんなわけで出来る時にブログの更新も(* ̄∇ ̄*)


今日は「ラブメモ+」DT ワーク3つ目のご紹介です!

スポンサーはメモリーパレットカンパニー様です。

壁掛けと12インチをシンプルに作ったからか?
結構材料が余りまして・・・ww
特にPrima のフラワー余らせたのがもったいなくて、
もう1つ作成することに(・∇・)

JOY


パパッとすぐできる、簡単なタグを作りました(*^ー^*)

タイトル下の星型は、DT ワーク1つ目の抜け殻を使っています。

シームバインディングリボンを束ねてあった、
麻の紐をタグの上に付けています。


シームバインディングリボンは、こんな風にペッタリ貼りつけても、
シワ加工が効いているので、雰囲気が出ていいですね♪

裏には今年の子供たちの様子を書き留めておこうと思っています☆

とっても簡単なものですが、12インチやミニブックとは違って、
タグ作りも面白いなぁ・・・って新たな発見(*_*)

このペーパー使いやすいから、色々作れちゃう♡ってのもあるのかも( ̄∀ ̄)/
是非皆様もお試しくださいませねー♪♪


■ 使用素材リスト■

【AUTHENTIQUE Tidings Cllection】
TID002 パターンペーパー Tiding Two
TID004 パターンペーパー Tiding Four
TID005 パターンペーパー Tiding Five
TID006 パターンペーパー Tiding Six
TID007 パターンペーパー Tiding Seven
TID011 パターンペーパー Tiding Eleven
TID012 パターンペーパー Tiding Twelve

【Prima marketing inc.】
583392 Prima Flowers A Victorian X'mas Twelfth

【memory palette co.】
MP59106 シームバインディングリボン リップスティックレッド