2015年12月25日金曜日

メリークリスマス☆

メリークリースマース♪♪♪
今日は冬の街が華やぐクリスマスですね(*^ー^*)
仕事はクリスマス当日より先週が佳境という感じでしたので、
一段落しておりまーす(* ̄∀ ̄)ノ

今朝サンタさんからのプレゼントが届いた子供たちは、
嬉しそうにプレゼントを開けておりました☆


「サンタさんからの手紙ついてる~!!!」の絵(↑)

朝からルンルンで一生懸命な2人でした(^^)/


さてさてさて・・・
クリスマスまでにはラブメモ+DT ワークをお届けしたかったのですが・・・
いやはや色々とあって←言い訳w
週明けにはご紹介できると思います m(_ _)m

今回はポップな感じ☆★


可愛いワンコいっぱい切り出しちゃった♡

全貌アップまで今しばらくお待ちくださいませ(・∀・)/