2015年12月9日水曜日

メモラビリアート クリスマス会

こんばんは~(* ̄∇ ̄*)
月曜日から珍しく連投しています!
よろしければ、過去のブログもご覧下さいね(*^^*)

今日は今週末に行われるメモラビリアートでのクリスマス会の告知です!

■ 日時 : 2015年12月12日(土)10:00~17:00
      2015年12月13日(日)10:00~16:00
■ 場所 : サクラクレパス大阪本社(〒540-8508 大阪市中央区森ノ宮中央1-6-20)

毎年盛況なクリスマス会☆
お得なバーゲン品はもちろん!ワークショップも色々あったり!!
※ バーゲン情報はメモラブログで告知されています!
check★check★
http://memorabiliart.blogspot.jp/




メモラが主催のMake & Take はとっても可愛いクリスマス作品(〃▽〃)








その他、講師陣による素敵なキット販売や体験講習も盛り沢山☆★
※ すべて画像はメモラビリアートブログより拝借しております。

そして今年は作品展も開催されます(*^ー^*)

例年は作品コンテストでしたが、今年は作品展!!!

講師たちのお気に入り作品が一同にズラズラズラ~と並びます。

私も出展しました(・∀・)/
かなり遅れての提出になり・・・ご迷惑おかけしてしまいましたが(^-^;)
マネージャー!ありがとうございます!!

新たに作品を作る時間は無かったので、
お気に入り作品を2点、展示してもらうことにしました。

Spiral of Love


1つは2年前に開催された名古屋スクラップブッキングフェスタに、
作品コンテストとして出品させて頂いた作品。

主人との付き合いが始まって、丸10年経った記念に、
10年間をまとめた作品です。

HBD


もう1つは今年の春に作った娘のお誕生日レイアウト(*^^*)

こちらは自分が作ったポップなものの中でも、
ファブリックとペーパーの組み合わせが気に入っている作品です!
チャレンジサイトに投稿したもので、お題が「ファブリック」だったんですよね♪♪

どちらも私のお気に入り作品です(o ̄∇ ̄)ノ


当日は両日共に予定があり、
会場に行けないのが残念です(><)
お友達講師もブースを構えているので、行きたいのは山々なのですが・・・

是非是非お誘い合わせてお越し下さいませ!!!