2013年5月20日月曜日

A sample of minibook

今日は久々に夜更かししてまっす!!!
・・・ホント久々♪
・・・明日仕事なのに♪

先週木曜から仕事が始まって、
やっぱり疲れるのか?
ほぼ毎晩子供たちと一緒に寝て朝を迎えています(笑)

今日は仕事復帰前に作ったミニブックのご紹介♡

一昨日の土曜日におうちでミニブック講習をさせて頂いたのですが☆
そのサンプルです(*^ー^*)

※作り方はゆう☆にゃん先生のミニブック講習キットを参考にさせて頂いております。
とっても簡単で本当に応用のきく作り方なんですよー♪

A Perfect Day



表紙にはモデペでマスクしたり、着色したチップボードやタイトルを。
裏表紙には蝶のマスクを。

中身はこんな感じでーす☆★
写真は後貼りできるようにしております(^-^)v





このKaisercraftのペーパー ・・・
エレガント過ぎて使えず(-。-;)ずっとタンスの肥やしになってました(笑)

もうこのままずっと眠ってしまいそうになってたので、
講習の為のミニブックサンプルにしてお友達にあげちゃおう!っと思って。

先日友人が結婚したので、そのプレゼントにしようと思っています(*^∇^*)

結婚式当日は夢中になり過ぎて、あまり写真が撮れていないので、
友人自身に素敵な写真をchoiceしてもらって、
その時の思い出が振り返れるようにメッセージを書いてもらったりして、
完成させてもらおうと思ってます!!

講習も終わったので近日中に友人に贈りたいと思います☆★

このミニブック本当に簡単で可愛くできるので、
今もう1冊友人にプレゼント用で作っていまーす♪♪
ボチボチ完成させるので友人Kちゃん、しばしお待ちを~(@ ̄∀ ̄@)

ではでは今日はこの辺で(^^)/