2013年5月7日火曜日

Artist's Garden Place Challenge#34

こんばんは♪

あーっという間にGWも終わり・・・今日からまた日常が始まりました(^-^)/

GWには友人の結婚式があったり♡
久々の友人と会ったり♡
学生時代のアルバイト仲間と同窓会♡
大好きなスクラップブッキングをレクチャーしたり♡

そして娘が卒乳したので、日曜日にはお昼から友人とワインで乾杯(笑)

あぁぁー楽しかった☆☆☆

そんなGWの間に夜なべして作っていた作品をUPしまーす(*^ー^*)

今回は『Artist's Garden Place Challenge#34』に参加★

なんせ今月は尊敬すべき私のメモラ同期、ゆりちゃんがゲストデザイナーだもの♪♪
張り切って投稿しちゃいます!!

張り切り過ぎて1番乗りの投稿だ・・・(〃∇〃)

spring moment with you


今月のワード:「With」とカラー:「Blue」を使った作品です。

acoさんに撮ってもらったお気に入りの桜写真で★

前回UPしたものはタイトルを娘の名前にしたのもあり、
桜を引き立たせたかったので、お花を極力盛らないことを念頭に置いてましたが、
今回は娘の表情を残しておきたいLOだったので、
いつも通りの盛り具合・・・やっぱり落ち着きますね(笑)


最近気に入ってるピンをお花の中にそっと忍ばせています♪



土台にしたペーパーには左上と右下に茶色&水色でスタンプしていたり、
ジャーナルの下には音譜のスタンプを押したりしています。


バナーの端はクレイのボタンに紐を通してから貼り付けました♪
このクレイって素材は軽くて質感もマットな感じでとっても使いやすいです!!
伊丹のお花屋さんがイベントに出店される際に必ずGETしてます★


娘の何とも言えないこの不安げな表情・・・

今は保育園という社会に飲まれたのか?少しましになりましたが、
この頃はまだまだ人見知り&場所見知りしてました。

この日も初めて会うカメラマンさんにめちゃくちゃ緊張してたんですよね(@ ̄∀ ̄@)

良い記念になる作品になりました!

そして続いてはおまけLO☆

Happy* 4 You


余った端切れで6インチ作品を簡単に1つ作りました(*^^*)

12インチを娘の写真で作ったので今度は息子ので♪

どうしても端切れが残り・・・端切れを捨てることができず溜まる一方なので、
今後は12インチ作ったら端切れで6インチも合わせて作って、
消費させようと思っています(≧∇≦)

写真は去年の夏に実家に帰った時にベランダでシャボン玉をした時のものです。
ホントうちの子・・・シャボン玉好き過ぎる(- -;)

簡単なLOですがこちらもすごく気に入っています!

明日はもう1作品☆
先日受講したスキルアップ講習会で作ったLOをUPできたらしようと思っています。
ちょっとまだなんか物足りなくて・・・納得いってないんで・・・
今からちょこっと手直しします(^-^;)

ではでは♪♪