2013年5月27日月曜日

sketchabilities #91

Hi,everyone!

I join to sketchabilities #91 in a last-minute deadline...
I'm sharing my layout that I created with photos in April.

These are my favorite photos that I had taken in the EXPO PARK.
Tulips in the park was very beautiful.
To see my son had bubbles, daughter had a smile.

I have relax very much, while I look at my layout.


皆さま、こんにちは!

今日はsketchabilities #91に参加します!!
・・・今回も締切ギリギリにようやく投稿です(^^;)

もうすぐ私の大好きなぶぅさんがDTの任期を終えられるので、
出来る限りは参加したいと思っています★

次回のDTには日本人の方がいらっしゃらないからなぁ・・・
ちと残念です(; ;)

さて今回のスケッチもとっても可愛くって作りやすかったです♪♪♪


このスケッチ見た時から作る気満々!
写真も使うペーパーもすぐに決まった!!・・・のですが☆

仕事始まってから疲れて寝てしまうパターンが続き。。。 (^-^;;
ようやく昨日完成しました☆

cherish the love


                         paper ; Webster's Pages
                         flower ;  Prima Marketing Inc / flowershops of Itami
                         mask ; Crafter's Workshop / Prima Marketing Inc
                                                       chipboard ; WYCINANKA 
                         liquified pearl ; Ranger


やっとこのお気に入りのペーパーが使えた!!!
Webster's Pages のModern Romance シリーズ♡
このシリーズが日本に入荷されてすぐに飛びつくように購入したのに、
なかなか使えなくて・・・

やっぱり Webster は可愛い過ぎるッ♪

特にTHE☆女の子♡なラインがたまらーーーっん(*≧Д≦*)
ホント大好きです!!!


土台ペーパーにはインクとモデペで軽くテクスチャーをつけました(*^^*)


このハートのレジン可愛いでしょ?!・・・意外に大きかったけど(笑)

柵とコーナーにWYCINANKAのチップボードを使っています。
このチップボード元からかなり白っぽい木でできているので、
着色もしやすいですし、着色しないでそのままでも使いやすいです☆★


写真は先日ブログにもUPした万博での写真を♪

相変わらず息子はシャボン玉ばっかり・・・( ̄∇ ̄;)まぁいいや☆

娘はお兄ちゃんやいつもの知ってるメンツがいたので、
桜ロケよりリラックスしてました(^-^)/


そんな娘ちゃん♡

最近は意味のある単語を少しずつ話せるようになってきました♪(◎´Д`人´Д`◎)♪
(パパ、ママ、いないいないばぁ~・・・などなど!)

仕草もバイバイだけでなく、“いただきます”や“ごちそうさま”もちゃんとします!!

体だけでなく、日々心もどんどん成長してるから、
もっともっと一緒に遊んだり、絵本読んであげたりしなきゃだわ (。・ω・。)


ではでは今夜はこのへんでー♪

Good night!!

10 件のコメント:

  1. ちょ~久しぶりの、あゆの作品みて、すごく和まされています(*^_^*)

    なんか、落ち着くんだよね!!
    ほんわかすると言うか~

    うぅ~ん。 なんて、表現していいかわからな~い(>_<)

    ごめんね、表現力なくて…
    なんせ、すごく素敵だってことだよ\(^o^)/

    カットしたお花と、手作りのお花たちが、すごくマッチしていていいよ!!!

    返信削除
    返信
    1. ☆ばぁ〜ば☆

      先日はキルトウィークでお会いできて嬉しかったです♡
      ばぁ〜ばもかなり満喫されたご様子でしたね♪

      私の作品が私以外を和やかな気持ちにさせるだなんてホントに光栄なことです!!

      仕事も始まっているので、作りたい意欲を抑えないと、
      作れないことにイライラしてしまいそうですが・・・ (ー ー;)
      頑張ってマイペース貫いて作っていきます!!!

      削除
  2. はろ~、あゆあゆ♪
    英語すごいな~~☆

    ほんと、LO見てるだけで癒される~~~(^O^)
    フラワー使い、ほんとマネしたいわ~。
    って、こんなペーパーをゲットしないとね!!

    写真もほんと、ステキ☆
    そして、このLOが写真とぴったり♪

    パーフェクト~~~(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. ☆ゆりちゃん☆

      英語ではLOや写真についてだけしか触れてないから、
      読んでても面白味が全くないけどね (^^;;

      1度でいいから、ゆりちゃんのエレガント作品とか見てみたいわ ( ´ ▽ ` )ノ
      ホントはできるんでしょ?!・・・隠してるんでしょ?!(笑)

      あ☆

      パーフェクトは言い過ぎっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      削除
  3. お仕事&ママ業あるのにすごいね!
    LOいつも可愛い~
    チップボードやエンベリの使い方とか真似したくなります。どこで調達しているか今度教えて下さい~☆

    私はあゆあゆのキット作ってから何にも手付かずです(((^_^;)
    ボチボチ頑張ります♪

    返信削除
    返信
    1. ☆あおいちゃん☆

      仕事もママ業もボチボチ適当な感じやってるから・・・(笑)
      最近少しずつ仕事にも慣れてきたから、
      できる時に夜更かしして夜な夜なSBやってるよ★

      チップボードやエンベリ、最近はほとんどパレットさん♪
      私のブログをwebバージョンで開いたら自己紹介の下あたりに、
      SBショップのリンク張ってるよ!!
      私が常日頃見てるサイトの一覧です ( ´ ▽ ` )ノ

      あおいちゃんの息子ちゃん、まだまだ小さいもの☆
      ボチボチやっていきましょー!!!

      削除
  4. Gorgeous Page. Thanks for playing at Sketchabilities.

    返信削除
  5. I love your page! It is sooo pretty! TFS!

    返信削除
  6. あゆあゆさんこんばんは!!

    お写真もレイアウトもとっても素敵~☆
    柔らかい雰囲気なのに、ちゃんと華やかさも兼ねてるところがさすが!!ですね♪
    特にチューリップの色とマッチした『赤』が最高です☆

    そして・・・
    私の事まで書いてくださって、とってもとってもうれしーです♪♪
    私もあゆあゆさんの作品好きですよ~!!!
    あゆあゆさんの作品には、いつも華があって引き込まれます!!

    Sketchabilitiesにご参加いただき、ありがとうございました☆
    ぶぅ

    返信削除
    返信
    1. ☆ぶぅさん☆

      ありがとうございます!!
      華があるだなんて☆最高の褒め言葉戴きました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      とっても嬉しいです♪♪
      これからも頑張ります ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      ぶぅさんのDTワーク!最後まで応援しております (^_−)−☆
      ホントに毎回素敵すぎる作品にいつもウットリさせてもらってます♪

      削除