2013年5月27日月曜日

sketchabilities #91

Hi,everyone!

I join to sketchabilities #91 in a last-minute deadline...
I'm sharing my layout that I created with photos in April.

These are my favorite photos that I had taken in the EXPO PARK.
Tulips in the park was very beautiful.
To see my son had bubbles, daughter had a smile.

I have relax very much, while I look at my layout.


皆さま、こんにちは!

今日はsketchabilities #91に参加します!!
・・・今回も締切ギリギリにようやく投稿です(^^;)

もうすぐ私の大好きなぶぅさんがDTの任期を終えられるので、
出来る限りは参加したいと思っています★

次回のDTには日本人の方がいらっしゃらないからなぁ・・・
ちと残念です(; ;)

さて今回のスケッチもとっても可愛くって作りやすかったです♪♪♪


このスケッチ見た時から作る気満々!
写真も使うペーパーもすぐに決まった!!・・・のですが☆

仕事始まってから疲れて寝てしまうパターンが続き。。。 (^-^;;
ようやく昨日完成しました☆

cherish the love


                         paper ; Webster's Pages
                         flower ;  Prima Marketing Inc / flowershops of Itami
                         mask ; Crafter's Workshop / Prima Marketing Inc
                                                       chipboard ; WYCINANKA 
                         liquified pearl ; Ranger


やっとこのお気に入りのペーパーが使えた!!!
Webster's Pages のModern Romance シリーズ♡
このシリーズが日本に入荷されてすぐに飛びつくように購入したのに、
なかなか使えなくて・・・

やっぱり Webster は可愛い過ぎるッ♪

特にTHE☆女の子♡なラインがたまらーーーっん(*≧Д≦*)
ホント大好きです!!!


土台ペーパーにはインクとモデペで軽くテクスチャーをつけました(*^^*)


このハートのレジン可愛いでしょ?!・・・意外に大きかったけど(笑)

柵とコーナーにWYCINANKAのチップボードを使っています。
このチップボード元からかなり白っぽい木でできているので、
着色もしやすいですし、着色しないでそのままでも使いやすいです☆★


写真は先日ブログにもUPした万博での写真を♪

相変わらず息子はシャボン玉ばっかり・・・( ̄∇ ̄;)まぁいいや☆

娘はお兄ちゃんやいつもの知ってるメンツがいたので、
桜ロケよりリラックスしてました(^-^)/


そんな娘ちゃん♡

最近は意味のある単語を少しずつ話せるようになってきました♪(◎´Д`人´Д`◎)♪
(パパ、ママ、いないいないばぁ~・・・などなど!)

仕草もバイバイだけでなく、“いただきます”や“ごちそうさま”もちゃんとします!!

体だけでなく、日々心もどんどん成長してるから、
もっともっと一緒に遊んだり、絵本読んであげたりしなきゃだわ (。・ω・。)


ではでは今夜はこのへんでー♪

Good night!!