2013年5月15日水曜日

Photo in EXPO PARK

皆様こんばんは☆★

今週初めは少しダウンしてました・・・が今日完全に復活!
そろそろちゃんと睡眠取らないとねぇ(^-^;)

あーついに明日で育児休暇が終わる(;>_<;)

今回の育休・・・ホントどーっぷりSB漬けでした(笑)

2012年12月、お腹の中の赤ちゃんが女の子だって先生から知らされて・・・

男の子ママだった私は一気に女の子ママへとスイッチが入って☆

『この娘がお嫁に行くときに素敵な思い出を持たせてあげたいなー♪』
って想いから、友人に勧められて始めたスクラップブッキング。

今日まで一体いくつの作品を作ったんだろう・・・

12インチ、6インチ、ミニブック・・・

数えてみたら70を超えてました( ̄∀ ̄;)

・・・えっ?多い??

このブログ見てる主人が「・・・・・。」ってなってるのが想像できる(笑)
まぁ愛する妻が楽しいんだから良しとしてもらおう(* ̄∇ ̄*)

色んな作品を振り返ると撮影当時の思い出がいっぱい思い返せます。

そして、作品を作った時のことを思い出します。

色々な想いが詰まった作品たち・・・
子供たちの成長と共に変化していくんだろうな(^-^)/

これからも自分のペースで作品作り頑張っていきますので、
お付き合い頂ける方は今後もブログ更新を楽しみにしてくださいませ♪

さーて、明後日から仕事が始まる☆

慌ただしい生活スタイルを想像すると不安に駆られて仕方がないのですが、
仕事に復帰することはとってもとっても楽しみです♪♪♪
何だかんだで仕事人間で今のお仕事好きですから♡
たくさんの方に幸せになってもらいたいです!

ファイト!!私!!

最後に写真を何枚かUPします。
Photo*unlimitedの流石さんに撮って頂いた写真データが届いたので(^^)/

春らしい素敵な写真の数々・・・

あぁうっとり (○´∀`人´∀`○)

流石さん☆いつもホントにありがとうございます!!


万博記念公園のポピーの丘にて。
とっても見頃で綺麗でした★


兄妹そっくり写真見ぃーつけた♪(笑)


彼・・・一生懸命、何故か小石を運んでます v(@∀@)v


これ超ベストショット!!!


同公園チューリップの丘にて。
衣装チェンジ☆


きゃわいい娘と2ショット♪♪♪
Gジャンで揃えてペアルックちっなの♡


とっても楽しかったです(*^∇^*)