2013年5月8日水曜日

My first work as instructor

こんにちは!!
昨日仕上げた作品をUPする前に・・・

今日は私のスクラップブッキング講師としての初仕事をご紹介(* ̄∀ ̄*)
・・・というか宣伝です(笑)

別の作品を色々と掛け持ちしつつ、ようやくご依頼頂いていたキットが完成しまして☆

キットにとご依頼頂いた作品↓↓


もう何度とこのブログに登場している作品ですね(笑)

この作品をキットにして欲しいとご依頼頂いたものの・・・
元々キットにするつもりで作っていないので(^∇^;)
そもそもチャレンジのスケッチを使用してキット作成って良いのかな?
とりあえず・・・ペーパーやエンベリ集めるのに時間がかかっちゃいました(><)
ホントお待たせして申し訳ないです!!

・・・で☆

キット販売するために改めてサンプルを作り直しました!!!

Best Wishes


繰り返しますが・・・
キット販売の為に作ってないので、前に作ったままのものだと販売できない(><)
タイトルとか手間かかる作り方してるし・・・
フラワーも同じものが売ってないんですよね(T T)

イメージと異なるものを販売するわけにもいかないので作り直しました♪

そして☆

キット第一号から3000円越えとか誰も買わないだろうと思って、
材料を少しだけ削りました(^^;)

それでも、メタルの時計にバラのお花(大小合わせて合計6個!)と豪華なエンベリ!


タイトルもImaginarium Designsのチップボード!しかも着色加工済み!!

エンベリに使ったチップボードもIDのもので、
スノーテックスとインクを使って当方で着色加工済み!

初心者の方でも簡単にお作り頂けるようレジュメもきちんと付けています!

そしてプチ☆講習(*^^*)

内容は・・・ 蝶のバランス良い配置の仕方
       フラワーの盛り方
↑↑を簡単にですがレクチャーさせて頂いています。

【販売価格】 2300円

このレイアウトは男の子でも女の子でもベビーでもウェディングでも!
どんな写真でも合わせやすい作品です。

是非ご興味持たれた方は下記ブログをご参照くださいませヾ( ̄∇ ̄=ノ

キット販売ブログ
Scrap Story for you


ちょっとスクラップブッキングに興味を持たれたそこのあなた!!
お気に入りの写真を素敵に飾ってみませんか?

ではまた♡