2016年12月18日日曜日

『ラブメモ+』6号掲載作品【その1】

ようやく『ラブメモ+』6号をGET しましたー ( ´ ▽ ` )ノ

今回は2作品掲載して頂けたので、
早速自分の作品探し・・・

見つけた瞬間ニヤリ( ̄ー ̄)☆

やっぱり自分のが本に載るって嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡

My Girls


スタイル対決のスイートコーナーで掲載して頂きました!

甘ぁ~い感じいーっぱいにさせたくて、
春のチューリップに囲まれたふわふわ時代の娘ちゃん写真で作りました!!
今がもちろん1番大好きだけど、その次に好きな1歳頃の娘ちゃん♡

この頃は髪も薄くてほっぺぷにぷにッ(*´Д`*)
よく寝るし、外面いいし、育てやすい赤ちゃんだったなーと笑

今思えばねww

お兄ちゃんが隣でシャボン玉を吹いているのを、
ママに抱っこされながらぼんやり眺めてたなー(*^ー^*)

 
ふんわり感を出したくて綿毛のチップボードを採用♪


写真では上手く写せてませんが、、、
ハートのピックはアクリル白で周りをぼかしてからグロッシーでぷっくり♡


鳥のチップボードはピンクとイエローのグラデーションに。

で、気づいたらエコパークのこのシリーズ使っての作品だった(* ̄∀ ̄)ノ
お気に入りのペーパー♡♡♡

エミー編集長!
掲載ありがとうございました!!!