2016年12月20日火曜日

『ラブメモ+』6号掲載作品【その2】

続いてはコチラ☆★

Lifetime MEMORIES



こちらは巻末の方に掲載して頂きましたが、
実は「私の大切なもの」というコーナーに投稿したものです♪

大切な宝物と言ったらコレしか思い付かなかった(・ω・)ノ 笑

私はダイヤモンドが大大大好物♡♡♡
そんな大好きなダイヤモンドの指輪の写真で作品作りをしました!

普通に「エンゲージリング」と言えよ!
・・・と主人に突っ込まれそうですが・・・
私にとってエンゲージよりダイヤモンドと言うことに意味があるので(笑)

このリングは人生最大のおねだりだったな・・・
主人に『ありがとう』の気持ちがいっぱい芽生えるので、
いつも見えるようにリビングの飾り棚に飾っています(。・ω・。)
気づいた来客にはかなりビックリされますがww


ペーパーはBO BUNNY のお気に入りのシリーズを何種類か混ぜました!

ハウス型のウッドフレームはCreate Paper のもの。
白に着色して、裏からペーパーを貼ってるだけの簡単な作品♪





写真部分は上が空いたコの字形にポップアップさせているので、
いつでも写真を入れ替えることができます!!

指輪は実物を飾っているので、
家族写真に入れ替えて、壁に飾ろうかなーと思っています☆★