2016年12月8日木曜日

Our Christmas tree

すっかり寒くなってきて雰囲気漂う街並みに、
もうすぐクリスマスだー!と心がとっても躍りまーす(* ̄∇ ̄*)

我が家は例年、卓上のアイアンツリーにオーナメントを飾ったツリーでしたが、
今年はクリスマスツリーを購入しました!!!
子供たちも大きくなって落ち着いたので(*^^*)
飾り付けも一緒に楽しめるかな?って思って☆

案の定、届いた日から「早く飾ろう!!!」と大興奮♪

先週ようやく初お目見え☆★


娘がせっせと飾ってくれましたよー(・∀・)

我が家も一気にクリスマスモードになりました( ´ ▽ ` )ノ
雪が積もった感じとアンティークオーナメントがお気に入り(*^ー^*)

最近体がすっかり冬型。。。眠くて眠くてzzz
今夜起きれたらスクラップするぞー!!

ではまた♪