2016年12月22日木曜日

食洗機はやっぱり手放せない♪

今日は全然スクラップに関係ない日常のお話(笑)

去年までと比べると、ぐっと仕事量を減らした生活を送っとるんですが、
相変わらず家事は機械に頼ってばかりの私・・・

掃除はルンバのルンルンにとか・・・

洗濯も乾燥機くんにお任せできるものはお願いしたり・・・

いや、世の中の専業主婦の皆様に反感買うような家事のこなし方ですが(^^;)
どうしても他に優先順位が高いものがあるもので。
家に帰ってきたら子供との時間をとにかく大事にしたいんだなー。

そんな機械に頼る毎日ですが、
やっぱり絶対これは無いとダメだぁーな機械第1位は、
食器洗浄機なんですよねー(*^ー^*)

で☆

最近嬉しいことに食洗機用洗剤の新商品がモニター当選☆★

ちょこっと前に懸賞にハマってた時期がありまして(笑)

ライオンさんのCHARMY クリスタ クリアジェルが届きました!!!
なので、今日は商品の感想を♪♪♪


早速使ってみたら、なかなかの洗い上がり(^-^)/


食器はもちろん☆庫内もピカピカー☆

今までは粉タイプの洗剤を使ってましたが、
ジェル状なので、粉が残ったりとかなくて本当に綺麗になった感じがします!!
私のお椀の入れ方が悪いんでしょうけど、
お椀の底に洗剤が残るなんてこともないのでオススメです(* ̄∀ ̄)ノ

食洗機ってホントに洗えてるの??
・・・が心配な家電なので、特に洗剤は気をつけたいなと思っているので、
この洗剤が当選したのはメチャ嬉しい(*≧∀≦*)

また何か当たらないかなぁ・・・

 CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]