2016年12月13日火曜日

ビッグバーン♪

おはようございます!
最近も眠くて全く夜活できず・・・
先週1週間は見事に子供と寝落ち→朝まで爆睡コースzzz
体が冬眠モードですな( ̄∇ ̄)/


先週土曜日は、ひーっさびさに家族水入らずDAY ♪
堺市の児童館まで足を伸ばして遊びに行ってきました(*^^*)

前から気になってた「ビッグバン」と言う大型児童館!
子供が遊べる遊具がたくさんある中で、
マチカネワニの遊具があるって聞いていて☆

豊中市民なら行くっきゃない笑

マチカネワニは、豊中市のゆるキャラ=マチカネくんの由来だものw

まぁ子供たちはマチカネワニに然程興味なく。。。

各階で思いーっきり遊んでました( ´ ▽ ` )ノ


このクリスマスシーズンに全くクリスマス関係無い場所に来ると・・・
空いてるから有り難い(笑)

クリスマスらしいところにも行きたいんだけどなー・・・

来週はクリスマス発表会やお友達とのクリスマスパーティーの予定があるのでまぁいいか☆

ではでは(^-^)/